2007年7月9日月曜日

P-store 終了

来てくれた皆様方、ありがとうございました。

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

皆さんのおかげでP-store無事成功することができました。

来てくれた人数は満足のいくものではなかったですが、

皆さんのアンケートを見ると全体的に満足していただけたようでよかったです。

今回の全体の反省点としては、

・パソコン関連の不具合

・開始(準備)の遅れ

・広告等の実行の遅れ

・さまざまなアンケートを行う際のメンバーのモチベーションの低下

・それにより外大ブランドのプレゼン+広告の遅れにつながった

これらを修正して次はよりよいものをお届けできるように頑張ります。

そして組織としてもより成長していきたいと思います。

次は今回の外大ブランディングをCIE(国際交流部)向けに作り直して行うつもりです。

教務部、学生部等、他の部に関しては検討中です。

これが終わればとりあえずのBSG二期生の活動は終わりです。

というのはほとんどのメンバーが留学でいなくなってしまうためです。

だから留学後、BSG二期生で "P-store returns" 的なことをできたらいいなと考えています。

それぞれが留学で学んできたことを発表!みたいな感じで。

とりあえず、メンバーの皆さんもお疲れ様でした。

次のCIEに向けてのプレゼン頑張りましょう!

0 件のコメント: