2007年7月26日木曜日

明日はCIEプレゼン

明日、ってか今日ですね。 
 
今日は、ん、こんがらがってくるな。
 
今日ってのは水曜日で明日ってのは木曜日のつもりです。
 
今日はみんなで2時からミーティングだったんですけど、
 
暑すぎて皆ダウン。
 
結局、図書館の3階グループ学習室でやりました。
 
快適の一言に尽きますね、あそこは。
 
こういうとき少人数はいいですね。
 
すぐ移動できるし、こうやってグループ学習室が使えるし。
 
で、明日(木曜日)はCIEにプレゼンします。
 
言語は日本語だけど、逆に日本語でやったことないので、
 
どういう口調でしゃべったらいいかわからないです。
 
スライドもなんか日本語だとしまらないです。
 
でも、まあ、とりあえず今までやってきたBSGの集大成やし、三期生今年最後の活動なんで
 
    やったります!
 
明日は10時集合。眠っ!!

0 件のコメント: